ほっとスペースひだまり

私たちについて

私たちの想い私たちの想い
 
団体概要団体概要
 
ご支援のお願いご支援のお願い

ご支援のお願い


いつも暖かなご支援をいただき誠にありがとうございます。
私たちNPO法人ほっとスペースひだまりは、就労支援や居住支援の事業を通じて、精神障害を持つ方が自分たちの力を合わせ持って地域で仲間と支え合いながら暮らしてゆく事を応援しています。決して本人の持っている力を奪うことなく、調子のよい時もわるい時も共に支え合える暖かな空間をつくる取り組みを日々行っています。
何卒NPO法人ほっとスペースひだまりの活動にご賛同いただければ幸いです。

お支払い方法


誠にお手数ではありますが、法人事業本部にて直接お支払いいただくか、下記金融機関にて「正会員」「賛助会員」いずれか明記のうえお振込をお願い申し上げます。その際、振込手数料は誠に恐縮ではございますが、ご負担をお願いいたします。

[ 栃木銀行でのお振込 ]

 栃木銀行石井町支店
[普通口座] 5629131
特定非営利活動法人 ほっとスペース・ひだまり 理事 渡辺こずえ
 

[ ゆうちょ銀行でのお振込 ]

ゆうちょ銀行
[記号] 10730 [番号] 07968701
特定非営利活動法人 ほっとスペース・ひだまり

ご入金いただきましたら、【お問い合わせフォーム】またはNPO法人ほっとスペースひだまり法人事業本部(TEL:028-666-8693)までご連絡ください。
皆様からの温かいご支援をお待ちしております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

職員福利厚生研修制度について
ひだまりボランティア
ブログ「ホットな6686」
ふくふく亭メニュー

お弁当を注文される方へ